Skip to content

新人AV女優では、過去の1番のお気に入りだったAV女優を超える存在も登場

ぼくの趣味はAV女優の動画を見ることです。
お気に入りのAV女優の動画を見ることも楽しみですが、デビューをしたばかりの新人AV女優の中から良い逸材を発見することも楽しみの1つです。
新人AV女優では、過去の1番のお気に入りだったAV女優を超える存在も登場しています。
過去のお気に入りをなかなか超えないこともありますが、2年に1人くらいは過去の自分のランキング3位以内に入ってくるくらいに気に入ったAV女優が新しく登場します。
過去に夢中になったAV女優は、思い出補正も入るので、なかなか1番は入れ替わりませんが、それでも5年に1回くらいは一番が入れ替わります。

ぼくが一番重視しているのは、笑顔です。
エッチなシーンも多いので、スタイルが良いということは重要ですが、同じくらいスタイルが良い女性はたくさんいます。
グラビアモデルやレースクイーンなどは、とてもスタイルが良いです。
ぼくがグラビアモデルやレースクイーンではなく、AV女優の動画を見ている目的は、やはり笑顔にあります。

バラエティー番組に出ている人も増えていますが、歌は下手でも良いと思います。
見ている人を癒してくれるような笑顔の持ち主が、ぼくのランキングトップ3に入っています。