Skip to content

単にこなしているだけじゃない男同士

男性同士のAVを初めて見た時に、ちょっと意外性を感じました。
もともと男性同士のAVなんて媚を売っているだけで、男性人気を集めているだけとしか思っていませんでしたが、実際にじっくりとみて見ると、面白く感じる事が多かったです。動画はゲイ術 男同士の組合員専門ビデオから調達しています。
単にこなしているだけじゃなく、途中のトークや一人一人の個性が良く分かったのです。

また結構バカっぽいのばっかりと思ていましたが、ただ訳いているだけでなく、言葉使いなども悪い印象では無く、想像していたのとは違い、そこそこ頭も良いと感じる事も何回もあり、教養もしっかりとしていると思いました。
じっくりとみていると構成もうまいし、行為もうまいし、またトークも面白いので、また見たいと思いました。
普段テレビなどで見る事が出来ない姿も見る事が出来て、印象と全く違う姿も見る事が出来て良かったです。

男性同士のAVなんて買って見るほどでは無いと感じていたので、買った事も無くもちろん見た事も無かったですが、たまたま貰った男性同士のAVをみただけで、こんなに面白いものと感じる事が出来たのです。
今度は違う男性同士のAVを購入してみたい気持ちになりました。
また男性同士のAVだとみたい部分だけ何回も見れる所も良かったです。