Skip to content

マニアavをたまたまみかけてしまったときから

今から約4年ほど前に、マニアックなavを偶然みかけてしまったときから、マニアavのファンになってしまいました。
今まであまり興味が無かったのですが、マニアavに出ているAV女優と言う天使のおかげで、AV業界全般も好きになりました。

そして現在、ぼくの趣味はマニアavの動画鑑賞です。
各地方にもイベントで出かけ、ファンは何十人も来るため、イベントに行きたい想いはありますが、経済的に負担が大きいため、マニアavの動画鑑賞で満足するように留めています。マニアav、フェチビデオの「マニアAVの世界、嫌いじゃない」と言うサイトがお気に入りです。

マニアavでは、ファンを大事にする心遣いが垣間見えたり、一生懸命歌っている姿が好きです。
プロモーション映像では、若々しくて弾けんばかりの水着姿を披露してくれるので、男性としてこの上ありません。
本当にみんなカワイイので、マニアavを観ているだけで幸せです。

また、新人AV女優が次から次へとデビューするので、楽しみが数十倍、数百倍に増えました。
マニアavに掛けたお金はウン十万円を超えていますが、彼女たちからもらった癒しを考えれば安いものです。
これからもどんどんとカワイイ新人AV女優が現れて大きくなって行くことを期待しています。